桜岡設計事務所のブログ

東旭川、桜岡にある設計事務所の日々の事、仕事の事、愉快な仲間達。

助っ人が登場していました

2015-10-11 17:08:34 | 現場・建主さん
昨日の夕方、現場に顔を出したら建主さんが二人いるように見えてビックリしました。
弟さん、そっくりですね。


建主さんのお兄さんに教わりながら活躍していました。


小屋組が出来て来ました。勾配がきついので、なかなか大変だったと思います。お疲れさまです。


旭川近郊では低地でも紅葉が進み、我が家の周りは雪虫が沢山飛ぶようになりました。


自宅の前も綺麗に色づいて来ました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿