桜岡設計事務所のブログ

東旭川、桜岡にある設計事務所の日々の事、仕事の事、愉快な仲間達。

福猫ちゃん

2015-03-18 20:29:13 | かぞく
う~ん気持ちいいワン…じゃなかった、ニャン。


相変わらずオトウサンが熱心にブラッシングしてくれるよ。


最近オトウサンは夜も仕事をしているみたいだよ。


僕は淋しいから、近くの机の下で寝るんだ。
そうしたら、オカアサンも「つまんな~い」って言って近寄って来るんだよ。
広いお家なのに、みんないつも同じ部屋に固まっているよ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アンジー)
2015-03-19 13:47:30
☆ こんにちは~☆


一枚目… から ノックアウト!ですアンくん ほんと めっちゃ かわいい ♪

ほんと 福猫だわ~


ガンバレ 看板猫業!

バンザイして 玄関に いる ように!
( お客様も お金も 呼ぶように… )

その ぶっとい手で 猫キャーッチ(^O^)


返信する
アンジーさん (高橋嫁)
2015-03-20 19:15:19
こんばんは。
最近少し写真が雑だったので、久々に可愛いアンを撮ろうと頑張ってみましたよ(^^)
この顔を見るととても幸せになります。
世の中の猫ちゃんの飼い主さん達はみんなそうでしょうね、きっと。
腕も脚も極太で立派なんですが、なにしろオットリ猫で
虫を掴まえるのも一苦労です。

アンを見に来たというお客さんもたまにいらっしゃるんですよ。
これからも看板猫として活躍してもらいます♪
返信する

コメントを投稿