桜岡設計事務所のブログ

東旭川、桜岡にある設計事務所の日々の事、仕事の事、愉快な仲間達。

成長の記録

2015-01-21 20:08:52 | 食べもの
少し前にカタログギフトをもらいました。半年間、毎月好きな食べ物を頼めるというとてもありがたいやつです。
鴨鍋セットを頼んだり


稚内のアイスを頼んだり、美味しかったです~!!ありがとうございます。


最近良いものを沢山食べているおかげで、横にどんどん成長しています。
でも食べるのが好きなので、食べ物を減らす事はしません。

しかたないので仕事から帰ってまず一杯のビールを焼酎お湯割りに変えました。
なにやってるんだろう私、まるで中年のオジサンです。


この調子では去年登山用に買った新しいスパッツ(結構良い値段する)が履けないので、
少し運動もしようかと思います。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アンジー)
2015-01-23 08:47:28
☆ おはようございます ☆

成長 と あるので てっきり アンくんの… じゃなく 飼い主さま の 方でしたか(・_・;)

まあ 私も 成長! って 言葉 つかう口! ですが…


美食に アルコール と くれば 尿酸値!大丈夫で しょうか 要らぬ おせっかい ですね~


が しかし 毎月 好きな 美味しいもの 頼めるギフト(^O^) なんて… うらやましすぎるかも(*^o^*)

衣装に カラダあわせた方が まあ いいと 思いますが…
なかなか そうは いかないところが… ひと なんでしょうか(・_・;)

健闘祈ります ☆
返信する
アンジーさん (靍橋嫁)
2015-01-24 19:14:35
こんばんは。
そうなんです、アンは成長が落ち着いたみたいで、その分私が段々大きくなっています。
脂肪が増えたせいなのか、身体が冷え難くなって風邪もインフルエンザもかからず健康体です。
尿酸値、よく職場の上司が言っていた気がします。
あれは気軽に測れる値なのでしょうか?

そうなんです~このギフトとても嬉しいです。
次は北海道7種のラーメンセットを頼みましたよ。炭水化物!笑

服は新しく買っている場合じゃないので、とにかく頑張りますね♪
返信する

コメントを投稿