桜岡設計事務所のブログ

東旭川、桜岡にある設計事務所の日々の事、仕事の事、愉快な仲間達。

こりゃもう春だべ

2015-02-23 08:45:40 | 風景・風土・気候
抜け毛ちゃん。くっつくのは良いけどあなたの毛の掃除は大変なのですよ。


あ、壁で爪研ぎしようとしてる!!やめて~


クルン!ちゃんと言う事聞いてくれます。


外はもうすっかり春です。4月のような風の匂いがします。


雲の動きがとても速い。天気予報で雨と言っていたけど、ずっと晴れています。


雨樋に落ちる雪融け水が一日中シトシト言っています。


このまえ風船で作ったアイスキャンドルも役目を終えました。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おぢたま)
2015-02-23 11:15:16
つめとぎ出来る壁。すぐれもんですねえ。アンには天国ですねえ(^_^;)
返信する
Unknown (アンジー)
2015-02-23 21:53:06
☆ こんばんは~☆


こちらも 昨日今日と 15度まで 気温が 上がって…
こりゃあ 春やで~ ほんまに(*^o^*) って かんじです

うちの チャトちゃんも あったかいんで 庭の土の上で お腹見せて あたちの お腹 なでて~♪ って 言ってましたよ~

私は 中途半端に伸びた 髪を 久しぶりに 美容院に行って… スッキリ ショートにして来ましたよ♪


スッキリ 小あたまにして 若く見えるように オタクの 腕で してんか~ って いつも オーダー するんです (笑)

あの~ 恵さんって 私よりふたまわり!も 若いん!? じぇじぇっ (・_・;)

うちの子と 変わらんやん(≧ε≦)

気取り直して… 今後とも よろしくですぅ(*^o^*)

返信する
おぢたま (高橋嫁)
2015-02-26 10:14:16
爪研ぎにはちょうど良い素材感のようです。
他にもソファやパネルヒーターでガリガリいたずらするようになりました。
誰にもかまってもらえない時にやるんですよ。子どもみたいです。笑
返信する
アンジーさん (高橋嫁)
2015-02-26 10:21:04
こんにちは。
15℃!嬉しい季節ですね。
チャトちゃんもきっと嬉しいのでしょうね(^^)お腹に触ったらガブッと噛んできますか?
爽やかな季節になるとショートカットにしたくなりますよね。
私もずっと短髪ですが、慣れるとやめられなくなる清々しさですよ。

そうなんです、うちの夫と私は実は16歳差があるので年齢不詳とよく言われます。笑
こちらこそ今後ともどうぞよろしくおねがいします(^^)
返信する

コメントを投稿