桜岡設計事務所のブログ

東旭川、桜岡にある設計事務所の日々の事、仕事の事、愉快な仲間達。

美瑛のカフェ & レストラン バーチ 

2015-02-15 11:29:01 | お店(食べ物)
バレンタインデーなのでどっかに行こうという事になり、念願のCafe&Restaurant BARCHへ。
雪景色にとても似合うお店ですね。





お店の雰囲気も素敵。窓から眺めるシラカバの景色が良いです。


わ~こういうの大好き。手描きのメニュー。全部のテーブル分描いたのでしょうか?
気持ちがこもっていて嬉しくなりますよね。


噂に聞いていたビーフシチュー。モチモチでほんのり甘い焼きたてパンと一緒にいただきます。


高橋さんはハンバーグのプレート。こちらもジューシーで美味しかったです。


夏の景色も良いだろうなぁ。
白金・十勝岳温泉に行く途中道沿いにあります。
登山に行く時もよく通る道で、オプタテシケ山が綺麗に見えるんですよ。
また立ち寄りたいと思います(^^)



■ カフェ&レストラン バーチ Cafe&Restaurant BARCH
URL:http://www.biei.ne.jp/birch
住 所:〒071-0236 北海道上川郡美瑛町美沢美生
電 話:0166-92-1120
営 業:夏(GW ~ 10月末) 冬(11月始  ~  4月末)
    11:00 ~ 16:45(LO)
定休日:夏は水曜日、冬は水曜日・木曜日

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 悩ましき本とCDの収納 | トップ | 酒正(株)土井商店へ行く »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アンジー)
2015-02-15 14:23:05
☆ こんにちは~☆


素敵な バレンタインに なりましたね♪
一枚目の 写真から… やられ? ましたよ
雪の 白樺林の 中に 佇む 素敵な お店
店内も なんだか… インテリア雑誌の 中から 出てきたみたい (*^o^*)
手書きの イラスト入りメニューも いいかんじ(*^o^*)


ちなみに… うちの バレンタインは ドラッグストアの レジ近くに 置いてあった… スニッカーズ (*^o^*)

久しぶりに おいしかった~ ♪~θ(^0^ )
返信する
Unknown (アンジー)
2015-02-16 11:43:02
☆ こんにちは~☆

こちらは 今日は 春がきた♪ みたいな 穏やかな天気です(*^o^*)

バーチさん… 住所に 美しいって 文字が 3つ も 入っているんですね 素敵すぎ~ ☆

で さっそく 調べて ブログ お気に入りに 入れました~
私も 北海道に 行けたら 絶対 行ってみたい!! です(*^o^*)
返信する
アンジーさん (高橋嫁)
2015-02-17 19:40:22
こんばんは。
北海道の冬の景色にとけ込む様なお店でした。
シラカバってやはり本州の方には喜ばれるんですね。
地元だと生えて生えて困っちゃう樹なんですけど、
何か私達が当たり前にしていて「わ~素敵!」って
言われるものにもっと丁寧に接したいと最近よく思います。

うちもチョコ味のおやきとエビせんべいで喜ばれたので、
今年のバレンタインは楽でした~♪

バーチ、いいお店ですよ。
北海道にお越し頂ける機会があれば是非一緒に行きましょ~(^^)!!
返信する

コメントを投稿

お店(食べ物)」カテゴリの最新記事