桜岡設計事務所のブログ

東旭川、桜岡にある設計事務所の日々の事、仕事の事、愉快な仲間達。

カラマツの芽吹き

2016-05-18 20:12:56 | 家の事
今年は春になってから晴れの日が多く、雨も程よいタイミングで降るので緑の勢いが凄いです。


天気が良い日は新緑が輝いて黄金色に見えるときもあります。


夕暮れ時。カラマツは随分緑色が濃くなりました。


いつも揺れる様子を見て風の強さも観察しています。


眩しい光。朝日ではなく夕日です。


今年はとてものどかな春の日が続いています。


見上げていたらクシャミが出そうになります。アンさん、ティッシュ取らせてくれませんか。


…ダメだそうです。今マッタリしてるから邪魔しないでもらいたいようです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アンジー)
2016-05-18 21:43:02
☆ こんばんは~☆


おっきな窓から見える 新緑の景色… いいですね~ ♪ 家の中から 写すと まわりが暗く?なって… フレームに 収まってる 絵画その物ですね ♪~θ(^0^ )

アンくんの 品作った? みたいなポーズ も かわいいねぇ♪

返信する
アンジーさん (高橋嫁)
2016-05-21 20:01:32
こんばんは。
そうなんです、部屋が少し暗い方が外の景色が映えます。
最近すっかり日が長くなりましたね。
アンは時には置物のように、可愛いねと言って欲しいかのようにポーズをとります。
そしてまんまと可愛い可愛い言っている親ばかな私です。
返信する

コメントを投稿