桜岡設計事務所のブログ

東旭川、桜岡にある設計事務所の日々の事、仕事の事、愉快な仲間達。

季節の行事

2013-04-23 20:06:23 | 家の事
JR桜岡駅のホームの脇でフクジュソウが咲きだしました。
めんこい。毎朝仕事に行く前に元気をもらっています(^^)

この時期といえば、窓掃除です。
我が家は大晦日に窓掃除をしません。寒すぎて凍るから。
そして五月の連休を過ぎてしまうと、虫が元気に動き出してしまいます。

というわけで窓掃除は今が最適期です。

うちの窓職人がせっせと磨いています。

こういうのも向き不向きがあるよね~。
このはしごは家を建ててから高橋さんが自分で作ったものです。

ピカピカ~!!気持ち良い!!


ピカピカ窓のお陰で仕事もはかどると思いきや、私の机は順調に散らかってきました。


やっちまった~。この前植え替えたシクラメンがグッタリ…

暖房の近くで温まり過ぎて、早くも休眠しようとしてるのかな(^^;)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿