桜岡設計事務所のブログ

東旭川、桜岡にある設計事務所の日々の事、仕事の事、愉快な仲間達。

建物の配置を決定

2017-04-23 08:53:24 | 現場・建主さん
4月になり、我が家のブロガーも仕事で慌ただしく全然更新できずにいました。

先日は酪農家さんの所に行って建物の配置を決めました。これから地盤調査に入ります。
いつ行っても絵になる風景。


我が家にも4月の雪。降ってはとけてを繰り返しています。


真っ青な空が出る日もたまにあります。なるべく散歩をしたいのですが
この写真も何日前に撮ったのか、最近バタバタしていて随分前のように感じます。


何も無い、広大な風景を見るのが好きです。


溜め池にはアオサギやカモが沢山集まっています。
そして黒い鯉のような魚も沢山居るらしい…前から魚影は何回か見ていたんだけど増えすぎるとちょっと怖い。

家の周りの穏やかな景色を見ると心が和みます。
久々に二人とも休みなので、そうだ、現場に行こう!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿