桜岡設計事務所のブログ

東旭川、桜岡にある設計事務所の日々の事、仕事の事、愉快な仲間達。

完成間近となりました

2018-05-12 14:05:13 | 現場・建主さん
今年も近所の桜が満開になりました。開花が早く連休中に見頃になりました。


もう本州の方では夏みたいな気温でしょうか?
僕達が住む北海道では「夏も近づく八十八夜」くらいに春が来ます。


新しい季節に、新しい暮らしがまた始まろうとしています。
上富良野のお宅、外観の写真を載せるのは久々でしょうか。


内装は久々の無塗装で、こじんまりとした暮らしでも開放的で温かみのある印象を受けます。
フィンランドから届いた窓が付けられ、内装も細部がどんどん進んでいます。


これからの季節の移ろいが楽しみです。


天井の陰影が素敵で、切り妻屋根の良い所が存分に出ています。
ここの写真は現場に来るたびに何度も撮ってしまいます。


階段も取付が終わりました。


いよいよ今月末にお引渡しとなります。
お引越の頃は瑞々しい緑がこの家の周りを包むと思います。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アンジー)
2018-05-20 10:31:55
こんにちは!
失礼を承知で、、、 またこちらに 来させていただくこと お許しいただけるでしょうか?  やはり 好きなものは好き!なんです 気になって やはり 見せてもらっているんです
タウシュベツ橋梁も 以前何かに載っていて わぁー🎵って感動して 地図で調べて ネットでも調べて 写真を保存してるくらいで  こちらの今回のお宅も素敵!って 何回も 天井の 陰影見て
ため息ついたり、、、
しっかり働いて 少しでも あんな風にリフォーム出来たら! なんて思っています  どうか コメントするのを
お許しくださいませね お願いします
図々しいのは 十分承知のうえです
返信する
アンジーさんへ (高橋)
2018-05-21 18:40:02
お久しぶりです。おかえりなさい!
そして見てくださってありがとうございます、とても嬉しいです。
すみません、奥さんも僕も、何か失礼なお返事をしてしまったかなとずっと気になっていたのですが、心当たりが無く、むしろアンジーさんを大変傷つけてしまったのかなと思っておりました。申し訳ありませんでした。
僕達は気分を害した事は一度もありませんし、どうかこれからも温かく見守ってくだされば幸いです。言葉だけのコミュニケーションは思いがけない事もあるかもしれませんが、いつも気さくにコメントを下さるのが心から励みになっています。
タウシュベツ、良かったですよ。
もうすぐ完成のお宅も、奥さんを連れて行くと眼の毒になってしまうくらい素敵です。喜ばれる家をこれからも作っていこうと思います。
返信する

コメントを投稿