桜岡設計事務所のブログ

東旭川、桜岡にある設計事務所の日々の事、仕事の事、愉快な仲間達。

クッションとクッションカバー

2015-12-19 19:36:31 | 日々の道具・作家さん
半年ほど前に住宅雑誌リプランに自宅兼事務所を掲載して頂きました。
とても素敵な写真と記事だったのですが、改めて自宅を見ると所々に写っているクッションが、どれもペタンコで恥ずかしかったです。
たまに媒体に載せてもらうと、いつもと違う視点で身近なものを見直すことができて勉強になりますね。

クッションは結婚前からお互いに持っていたやつを使い続けていたので、長いもので10年以上替えていませんでした。
もういい加減ちゃんとしたやつに買い替えようと思いました。
新品の羽毛は戸惑うほどフカフカです。


カバーもだいぶ古くなったので替えました。フカフカ具合の比較。


温かみのあるチェック柄にしてみます。


潰れたクッションはアン様に献上しようと思います。


そろそろ大物の布系を洗濯する大掃除の季節がやってきましたね。
我が家はソファーカバーなどを洗うのに苦労しそうです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿