海のさち

いつかは自分が焼いたお皿に、自分で釣った魚料理を盛り付けたいと夢みながら、趣味を増やすさちのブログ

和菓子作り教室

2015年02月07日 19時39分02秒 | お菓子
先日会社の組合行事で、和菓子作り教室がありました。
この二つが私が作った和菓子です。

京都の和菓子職人にお越しいただき、1時間ほどで2個作りました。
なかなか面白い。

京都五条の和菓子の老舗らしいので、またお出かけしてみようと思います。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これまたっ! (釣魚 好人)
2015-02-10 14:20:18
これまた美味しそうな和菓子だこと! 食べても見たいねぇ!

ところで3/7の貞丸さん、覚えてるかなぁ「チャッピーさん」
ご夫婦(小牧市)が来てくれますよ!
で、女性時4名さんです。
返信する
美味しかった(^^♪ (さち)
2015-02-15 20:42:00
好人さん、こんばんは。
大変おそい返信ですみません。
洋菓子もいいけど、和菓子もね。
美味しかったですよ。

3/7、楽しみにしていますよ。
もちろん覚えています。
ますます楽しみです。
はやく釣りに行きたいな~
返信する

コメントを投稿