海のさち

いつかは自分が焼いたお皿に、自分で釣った魚料理を盛り付けたいと夢みながら、趣味を増やすさちのブログ

海鮮丼

2015年01月31日 17時20分37秒 | 食べ歩き
先日のよく晴れた休みの日に、伊勢に行ってきました。
牡蠣の食べ放題の下見に行ったのですが、1月はお伊勢さん参りの車で、途中規制中でした。
お伊勢さん参りはいっぱいだから今度にして、そのまま通過。

パールロードをドライブしてみました。
あちこちの牡蠣食べ放題は、たくさんのお客さんで賑わっていました。
牡蠣は先日の釣りで食べたから、これもスルーしました(笑)
でも美味しそうなにおいに惹かれますね🎶


そのままドライブして展望台に
と~~っても綺麗。
絶景でした
釣りではここまで来ませんから、たまにはこんなドライブもいいですね


食事は、黒潮市場の海鮮丼にしました。
この海鮮丼、じゃらんで紹介されてた『じゃらん丼』っと言います。
こんなにのって、お得なお値段でした。
伊勢エビのっていて、お刺身の美味しいこと

・・・・ここで、問題が

あまりの新鮮さに伊勢エビが動き出しました
うぎゃ~~っ、
ピョンッと跳ねないかと、こわくて触れない
しかしお刺身は食べたい
ごめんね~~っと言いながら、完食いたしました。

ごちそうさまでした

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イケチャン)
2015-01-31 17:37:05
おやおや、私もこの2軒、先週の釣り帰りに立ち寄りましたよ~。
牡蠣を買って帰りたかったのですが、一軒は伊勢海老持ったおばちゃんが忙しそうで相手にされず、もう1軒では販売用はありませんでした。(爆)

それにしても美味しそうな海鮮丼ですね。(*^_^*)
返信する
あらっ (さち)
2015-01-31 23:06:25
イケチャン、こんばんは。
あらっ、ニアミスでしたか・・・。
このパールロードのドライブ、最高ですよね。
あそこにもここにも寄りたい所ばかりでした。
今度はお伊勢さん参りして、また美味しい物、食べに行きたいと思っています。
海鮮丼、ほんと、美味しかったですよ🎶
返信する
おいしそうですなぁ! (釣魚 好人)
2015-02-02 14:08:24
美味しそうな海鮮丼、伊勢海老が踊ったの?
新鮮でもあるんですなぁ!
この店は立ち寄るけど買わないし、喰ったことも無いなぁ(笑)
牡蠣のお店も昔行った頃より道路沿いに無茶増えているでしょう、驚きですねぇ。
展望台は11月に行ったよ!

3/7の貞丸さん、ご参加ありがとねぇ!
男前になる釣果でがんばって!
返信する
遅くてごめん (さち)
2015-02-07 19:35:37
好人さん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
長らくアクセス出来なくてすみません。

3/7、楽しみにしていますよ。
なんといっても前回1匹でしたので、ビギナーでよろしくです。
晴れたらいいですね。
返信する

コメントを投稿