海のさち

いつかは自分が焼いたお皿に、自分で釣った魚料理を盛り付けたいと夢みながら、趣味を増やすさちのブログ

女子会メニュー

2016年03月13日 20時26分42秒 | 魚料理
早くも一週間前の記録です。
なかなか日記が書けなくて、溜まっていく写真。

前回の釣りの翌日、日曜日でしたが夜に女子会を行いました。
メニューは魚料理オンパレード。

久しぶりになめろうが食べたかったので、ワラサの尻尾部分や中落ちなどを使ってなめろう作り。
お味噌やごまを入れてたたくだけ簡単メニューです。
これが超美味しい(^^♪
余ったらお魚ハンバーグに変身です。

そしてお刺身盛り合せ。


お刺身食べ放題ですよ♪
釣りの後の醍醐味ですね。
貞丸さんの鯛は美味しい・・うん、今回も美味しかったです。


他には炙りにして大皿に盛りました。
サラダはアボカドサラダと鳥ハム。


友達も持ってきてくれました。
忍者餃子アレンジ。
美味しいのですよね~。


さらにデザートも。
ほうじ茶ティラミス。
随分前に私が作ったほうじ茶ティラミス。
友達がレシピを大切に残しておいてくれて、久しぶりに作ってくれました。
やはり美味しい!
ぜったいいける!どこかに・・。


日曜日の女子会ではみなさんお泊りでした。
なのでパジャマパーティでした。
ビールから日本酒・赤ワインと、今回もたくさんいただきました。


こんな感じの女子会。
このメンバーとは季節ごとにわいわい楽しんでいます。


友達にありがとう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿