海のさち

いつかは自分が焼いたお皿に、自分で釣った魚料理を盛り付けたいと夢みながら、趣味を増やすさちのブログ

金曜日は肉

2016年03月14日 16時39分43秒 | 食べ歩き
先週の金曜日。
そうです・・釣りの前日です。

会社メンバーとの焼肉の日でした。
ウォーキングメンバーと今期の活動お疲れ様会でした。
今期の活動反省会・・反省はありませんが振り返りと来期の計画ミーティングでした。
ミーティングは早々に終了して乾杯です。
突き出しとサラダ。
美味しかった。


タグ付きのお肉を一切れづつ味わいながらいただきました。
最初にサーロイン。
近江牛の肉汁がたまりません。
塩とわさびでいただくのが最高に美味しいです。
肉汁が多いお肉はわさびと塩でいただくのが美味しかったです。
徐々に赤身のお肉にシフト。
赤身はやはりタレが美味しいです。

美味しいお肉は少量で満腹しますね。
焼肉にはビールが最高に合って、ペースが早くて後半は???
美味しくいただきました。



こんな状態で帰って釣りの準備をし、仮眠をとって2時半に起きて釣りに・・
よく行けたものだ!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれ様ですm(__)m (た~くん)
2016-03-14 17:38:06

姉貴。 イッパイビール喰らって お肉食べて お風呂で寝てしもて 仮眠とって漁師になって 翌日女子会って最高やん。

女子会のmenu 匠やん。

仕事でイッパイ・イッパイ の時もあるけど なんでも楽しい時って、、 いい時間を過ごせるって 幸やん。。


負けるな ベッピン漁師!!!

おわりm(__)m。


逃げろ
返信する
ありがとうございます (さち)
2016-03-14 20:02:13
た~くんさん、こんばんは。

最高の休日でした。
休日が足りなくて、月曜日に半休まで取って楽しみましたよ♪
休日を思いっきり楽しみたいから、仕事しているようなものですね。
今週末は土曜日出勤で疲れてしまい、ちょっとおとなしくしていましたが今度の休日はまた飛び回ります。
仕事も遊びも楽しんでいますよ。

のんびり更新ですが、またお付き合いくださいね。
返信する

コメントを投稿