海のさち

いつかは自分が焼いたお皿に、自分で釣った魚料理を盛り付けたいと夢みながら、趣味を増やすさちのブログ

どこが、お・ス・キ?

2010年06月08日 18時00分00秒 | 魚料理
鯛があるとお頭を煮付けます。

お頭のどこがお好きですか?

目の部分のドコサヘキサ・・・・はよく聞きますが、さちの場合、口元。
歯のまわりのちょっととろ~っとした部分
猫のようにしゃぶっています

目の部分も好きですが、だんだんくどくなってきて、もうちょっとほしい・・ちょうどいいのが口元。
鯛を釣ってきたら、ホジホジして食べてみてくださいね。

そしてやはり口元の頬のお肉。
いかにも筋肉で好きなんです。

私って、筋肉フェチなのだ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鯛の頭… (sasapuu)
2010-06-08 18:49:39
頭の所の僅かな部分…今度はお刺身でどうじょ
割らないといけませんが…チト、違ったお味が楽しめますヨ~
返信する
青なら (さち)
2010-06-08 21:24:31
sasapuuさん、どうも!です。
青物の頭の僅かな部分は、お刺身で食べたことがあります。
そういえば鯛の頭は煮付けになりますから、お刺身は食べたことがありませぬ
今度やってみま~す
頬の筋肉はどんなお刺身になるのかな
返信する

コメントを投稿