海のさち

いつかは自分が焼いたお皿に、自分で釣った魚料理を盛り付けたいと夢みながら、趣味を増やすさちのブログ

鯛のムニエル

2016年05月30日 19時41分54秒 | 魚料理
随分お久しぶりですみません。

GWからもう1カ月後になりそうですね。
パソコンに向かうより、出歩くことに忙しいこの頃。
GWは朝にウォーキングをし、帰ってきたら庭の草ひきが日課でした。
やらないといけないことがたくさんありまして、空いた時間はさっとお出かけ(^^♪
長いと思っていたGWもあっという間でした。

釣った魚のほとんどは彼氏ちゃんにプレゼント。

我が家は肉厚のシマアジをたたきにしていただきました。
鯛よりも大きなシマアジでしたよ。


カンパチのお刺身も最高でした。
美味しかったな・・♪


そしてトップ画面は鯛をムニエルにしました。
皮目をぱりっと焼いて、ガーリック風味で美味しかったです。

釣りは魚料理が楽しめるのがいいですね。
新作メニューがないですが、美味しくいただきました。


今度はお天気の良い時に、みんなで行きたいな♪
みんなで行くと私の出費が半端ない!
いつか釣りに連れて行ってくれる時がくるのかな・・。
がんばれ~!なのだ・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (万年(サササッのおじさん))
2016-06-08 19:49:10
こんばんは(^o^)/万年(サササッのおじさん)です

最近釣り堀では全然良くないです
船の方が楽しくて
おまけに美味しい魚が釣れますよ

先日滋賀の人と光栄丸に行って鯛1カンパチ1でした
返信する
釣れないです (さち)
2016-06-10 20:58:15
万年さん、こんばんは。
釣り堀、釣れないです~。
先日の会社釣り会は釣り開始の内だけでした。
釣りに行く回数が減れば、魚も減りますね。

明日は釣り歩き会に行きますが、どうなることかf(^_^;

船は元気な内にチャレンジします~(^○^)
返信する

コメントを投稿