海のさち

いつかは自分が焼いたお皿に、自分で釣った魚料理を盛り付けたいと夢みながら、趣味を増やすさちのブログ

信長協奏曲

2016年02月07日 12時39分29秒 | 映画
先日、『信長協奏曲』の映画に行ってきました。

テレビでもやっていましたが、ほとんど見たことがない。
でも久しぶりに映画に行きたくて、友達と行ってきました。

歴史ものなので大体の内容はわかりますが、うまく出来ていますよ~。
歴史ものに現代をうまく合わせていますね。

話の内容ものめりこんでいくし、眠くなるどことが、目がランランとしていました(笑)

この『信長協奏曲』滋賀県で撮影があったようです。
彦根城・安土・甲賀・守山の琵琶湖岸などなど。
小栗さんが来られていたのかな・・、見たかったです。

滋賀の場所を注意しながらもう一度観てみたい映画です。



映画の前には近くで食事しました。


がっつりいただき、和食後にコーヒーまで飲んで、たっぷりおしゃべり。
女子のおしゃべりはエンドレスですね。
楽しいひと時でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿