海のさち

いつかは自分が焼いたお皿に、自分で釣った魚料理を盛り付けたいと夢みながら、趣味を増やすさちのブログ

この時季は

2008年02月11日 18時06分30秒 | 日記

今日はとっても良いお天気でした。
ダウンジャケットが暑いくらいです。

今日は朝からキッチンと居間の大掃除。
午後は真里の友達が遊びにくる。
きれいに片付けて、PCでもさわろうっと思っていたら、
「食料品でも買いに行ってきたら~」っとやんわり追い出されてしまった。
男も女も色気づいてくるこの時季、女の子4人集まって、
バレンタインDAYのチョコレートを一緒に作るのだとか
女の子同士で友チョコの交換をするそうなのだが・・・

家を追い出されてしまった私、さて何をしよう・・
車をピッカピカに洗って、それでも暇~
釣具屋さんに行こうかなっとも思ったけど、ますます釣り好きのおっさんになってしまいそうだし、
近くの友達を呼び出してお茶していました
ケーキセットを頼んだら、とってもかわいらしく盛り付けてくださったので食べる前に撮っておきました。
喫茶店で長く居座って、出来上がった手作りチョコが↓


なかなか上手に出来たね誰にあげるのかな


最新の画像もっと見る

コメントを投稿