海のさち

いつかは自分が焼いたお皿に、自分で釣った魚料理を盛り付けたいと夢みながら、趣味を増やすさちのブログ

紅葉

2007年12月03日 20時16分34秒 | 日記


昨日はカメラを持ってちょこっとドライブ。
近くの紅葉スポットは、たくさんの観光客で賑わっていました。
少し足を伸ばして、色づいたもみじを見ることが出来ました。

道中にあるワイナリー。
昨年のワインがおいしかったようなので、同様の製法で作られた今年のワインを仕入れてきました。
試飲が出来るのですが、どれもおいしい。
そのなかで魚料理にも合いそうなのを、選んできました。
今年は照り続きで、地元のワインは出来も良いそうです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぼすにゃん)
2007-12-03 23:47:28
もみじきれいですね。
京都は紅葉のお客様でごったがえしています。
車での移動は絶対無理
電車で移動が一番ですね。
シャトルバスの中から、流れる紅葉を見る程度かなぁ~銀杏が凄くきれいだったような気がするんだけれど、よく覚えていない(笑)どこだっけ??

心がかさつく今日この頃でございます(笑)
年末年始の準備も進めなくては!!
年賀状はスマイルさんに素敵に作って頂き一安心。
家の大掃除・事務所の大掃除・お歳暮等々。
気持ちが忙しい毎日です
釣りにもなかなか行く機会がありませんが、何とか年内一度は行きたいと思っています


返信する
寒いです (さち)
2007-12-04 22:12:52
ぼすにゃんさん、こんばんは。

晩秋ですね。
紅葉シリーズはあと何回か写真をアップしていこうと思います。
お気に入りのカメラで楽しんでします。

年賀状、楽しみにしていますね。
私も写真工房スマイルさんに助けられています。
逆光で真っ黒い顔も直して頂きました

大忙しの年末
良い年が迎えられるように、お互いにがんばっていきましょう
返信する

コメントを投稿