ランドマーク探しⅢ

2012年から出張先での風景や社寺仏閣、由緒を訪ねて記録してきました。2016年からは自分の足で散策し、記録しています。

リハビリウォーキングの楽しみ、花・ツリー・ミニ木倉

2017年10月01日 09時13分27秒 | 季節の花

九月後半の花やツリー、ミニ木倉の写真を集めてみました。

あっという間に9月が終わってしまいました。ミニ木倉(猿江恩賜公園)に映る夕日がきれいになりました。

東京スカイツリーはいろいろな顔を見せてくれます。ミニ木倉からのスカイツリー

スカイツリーの夜景、基本は紫の雅、青の粋です。真下から撮りました。少し離れた西十間橋からです。

粋です。

京成橋からです。

祝日には赤になります。これは十間橋から撮りました。川の先に見える橋が西十間橋です。

猿江公園の花々です。

ホウセンカ

酔芙蓉

ノボタン

キンモクセイ

一カ所だけ咲いている萩も赤くなりました。

公園にはハロウインのお化けかぼちゃが飾ってありました。

今年はあまりきれいに撮れませんでしたが、ミニ木倉に咲くパラガイオオオニバスの花です。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 湯島聖堂(文京区湯島)江戸... | トップ | 鳥と花を求めて旧中川から荒... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

季節の花」カテゴリの最新記事