ランドマーク探しⅢ

2012年から出張先での風景や社寺仏閣、由緒を訪ねて記録してきました。2016年からは自分の足で散策し、記録しています。

東京スカイツリーに向かう鯉(4月28日)

2017年04月28日 22時44分57秒 | 公園散策

昨年初めて知りましたが、墨田区堤通にある東白髭公園に鯉のぼりが飾られます。南にあるスカイツリーに泳いでいくように見えました。

今年は、リハビリサイクリングの途中に寄ってみました。

明治通り側の入り口から入るとすぐに見えてきます。

昨年は水神大橋の所にある都リハビリテーション病院に通っていたので、ここを通っていました。近くに寄ってみます。

池に近づくと池の上にも泳いでいます。

右側が防災団地で、左手は隅田川になります。まだ完成ではなく、この池の上にもたくさんの鯉のぼりが飾られます。これは昨年の写真です。

振り返ってみるとスカイツリーに向かって泳ぐ鯉となります。写真を撮りまくってみました。

鯉が泳ぐに、ちょうどよい風が吹いていました。たくさんの鯉が泳いでいました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 亀戸天神藤まつり4月27日昼と夜 | トップ | 亀戸天神社藤まつり夜景(201... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

公園散策」カテゴリの最新記事