カン・ドンウォンに会いたい

カン・ドンウォンに会えたら想い残すことは無いと思っていました。
でも、違った…また、会いたい…

進化するカン・ドンウォン

2012-12-27 18:07:56 | 群盗

ドンウォンくんは俳優にとどまらず

 

いずれ

 

監督もやってみたいと言っていましたね・・・ 

 

 

 

今年、監督を経験したハ・ジョンウ氏との共演で

さらに進化したカン・ドンウォンに会えますね 

 

 

そして、いつかは監督作品も・・・

 

 

 

ドンウォン星人は進化系? 

 

 

 

 

「へ~~~んしん!!」

 

パンッ!!

 

「進化したドンウォン星人です。」

 


 

ハ・ジョンウ、初めての監督作終えて再び俳優として息つまる年末年始

2012.12.27 翻訳サイト使用

http://news.sportsseoul.com/read/entertain/1122931.htm


"監督デビューもして充実して送った2012年、2013年も熱心に走ります。"

 俳優ハ・ジョンウが初めての監督デビュー作である映画'ジェットコースター'の撮影を終えて今週から再び俳優の日常に戻る。

 ハ・ジョンウは先週全南(チョンナム)、麗水(ヨス)で'ジェットコースター'の撮影を終えた。 最後の撮影にすべての俳優が一同に集まった中でされた撮影はずっと夜を通して明け方になって終わった。 今年の映画'犯罪との戦争:悪い奴等全盛時代','ラブフィクション','577プロジェクト'など多様な映画でスクリーンの'大勢'らしい多彩な魅力で観客をひきつけたハ・ジョンウは再び俳優に復帰して忙しい年末年始を送る。

 ハ・ジョンウは最近スポーツソウルとの電話の通話で"初めての監督作を無事に終えた。 これからまた俳優として撮影を始める"としながら"今年一年本当に忙しく、バラエティーのように送った。 再び公開と撮影などが続いて新年を迎えるようだ。 いつもそうだったように撮影現場で力強く走る準備ができている"と覚悟を伝えて一年間愛したファンたちに送年の挨拶を伝えた。

 映画界で'最も忙しい男'ハ・ジョンウは2013年も休む暇がない。 27日から4週間映画'テロ ライブ'撮影に突入して、以後'ジェットコースター'の本格的な後半作業に入る。

 新年1月にはリュ・スンワン監督の100億大作'ベルリン'が封切りして、以後カン・ドンウォンと共演して期待を集める次期作'群盗'に合流する予定だ。

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2012年韓映画大ニュース~カ... | トップ | 韓国の年越し »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
監督‥ (ひばな)
2012-12-28 00:18:48
今晩わ!今年も後わずかですね☆にんにんさんは、もうすぐドンちゃんに会えますね☆羨ましいです。ドンちゃんが監督ですかぁ‥
私的には、ずっと撮られる側でいて欲しいですねぇ♪何時まで見ていたいので☆
返信する
ひばなさん、あんにょん~ (にんにん)
2012-12-28 23:20:40
今年もあと3日ですねードンくんが公益解除になった年でした
そして、ドンくんセンパまであと2週間です!あー考えたらドキドキしてきます


監督をやっても役のように見えちゃうかもしれませんね(^W^)
かっこいい監督さん…
返信する
悲しい目 (ドゥシャン)
2013-03-06 17:06:22
にんにんさんいつも返事をくれて、アリガトウゴザイマス。最近忙しそうですね。
何かで、ドンウオンは怪物のような俳優になりたいと言っていたけど、もう既に美しい怪物なのにな…。何でもナンバーワンになってしまう物凄いpressureの中で、またさらに超越した世界に踏み出していくんだろう。素朴な青年を装いながら華やかな蜜槽へと誘うあの甘い視線…。僕が中毒なら彼は麻薬なんだろうけど…抜けられなくなっちゃうの…!?
演技を重ねていくにつれ、逆に何層もの彼を包む殻を一枚ずつ剥いでいって、最後に彼の中の怪物を暴露する気でいるのだ。
返信する
ドゥシャンさん、あんにょん~ (にんにん)
2013-03-06 22:56:41
そうですねー、最近けっこう忙しくしています

ドンくんがどこまで進化していくのか見届けなくては…

本当に演技を重ねてドンドン殻が厚くなっている気がします
きっと、殻の中で孤独なんだろうなー
彼の殻をはがせる人はいるのでしょうか?中から何が出てくるのでしょうか?いつか見れますか?
返信する
にんにんさんを独り占めしたい気分! (ドゥシャン)
2013-03-11 15:01:32
にんにんさんも勿論わかってるんだよね…きっとお姉様達も分かってるんだ。彼の孤独。DWの外見にだけ熱狂する僕みたいなファンを彼は悲しく思ってるにチガイナイ。
韓国は外見至上主義だから尚更大変だろう。精神病院に行こうと思ったことがあるといってたけど、心臓がいたくなった。
だけど。これじゃ余計引き込まれてしまうダロ? そんな弱音を吐いてくれるDWに、僕はエールを送りたい。
返信する
ドゥシャンさん、あんにょん~ (にんにん)
2013-03-12 18:55:30
ドンウォンくんを想うとき複雑な気持ちになります

幸せな彼より孤独で寂しげな彼が一層ステキに見えるから…

ドンくんの外見に一目ぼれしました
それからドンドン見えてきた彼はいろいろな顔を持っていて、さらにステキで~
今じゃ深みにハマって抜け出せなくなってしまいましたー
返信する