カン・ドンウォンに会いたい

カン・ドンウォンに会えたら想い残すことは無いと思っていました。
でも、違った…また、会いたい…

'隠された時間'カン・ドンウォン、"時々気分が悪い"ソン・ヘギョ言及に注目.."何事?"

2018-01-07 00:29:28 | 隠された時間

「隠された時間」が検索上位に上がって

 

 

 

「ドキドキ私の人生」のときのインタビューが再注目

 

 

 

 

 

 

ヘギョさんがドンウォンさんのアドバイスに

 

 

 

「気分が悪い時もあった。」

 

 

 

冗談の中に本気が見えるwww

 

 

 

 

 気の強いジョジャにアドバイス(?)はどうなんでしょう?

 

 

 

ドンウォンさんに気の強いヨジャは似合いませんねw

 

 

 

 

 

 


 

'隠された時間'カン・ドンウォン、"時々気分が悪い"ソン・ヘギョ言及に注目.."何事?"

2018.1.6 翻訳サイト使用

映画′隠された時間'がリアルタイム検索語に上がって主演俳優であるカン・ドンウォンが話題になっている。

カン・ドンウォンは過去の映画'ドキドキ私の人生'でソン・ヘギョとともに呼吸した。

過去'ドキドキ私の人生'製作報告会でソン・ヘギョはカン・ドンウォンの情熱に対してほめた。

この日ソン・ヘギョは"カン・ドンウォンの情熱がすごかった。 今回作品を共にして感じた。 たくさん習った。 私がむしろカン・ドンウォンにアドバイスを受けた"と明らかにした。

これに対し取材陣が"アドバイスも繰り返されれば指摘にならないか"と尋ねるとすぐにソン・ヘギョは"それで時々気分が悪い時もあった"と答えて笑いを誘った。

一方、映画′隠された時間'は監督オム・テファ、出演俳優カン・ドンウォン、シン・ウンス、イ・ヒョジェが出演した。



 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イ・ハニョル烈士のお母さん"... | トップ | ムン大統領、カン・ドンウォ... »
最新の画像もっと見る