カン・ドンウォンに会いたい

カン・ドンウォンに会えたら想い残すことは無いと思っていました。
でも、違った…また、会いたい…

‘ドキドキ私の人生’現場未公開スチール

2014-09-23 21:05:13 | ドキドキ私の人生

 映画のあたたかい現場スチールを見ると

 

 

映画がどれほどあたたかい映画なのかが分かります

 

 

 

 

監督さん、俳優さん、スタッフさんみんな優しいお顔をしています

 

 

でも、撮影前に台本を見るときやモニタリングのお顔は真剣です





早く、映画の中のドンくんのカワイイお顔にドキドキしたい~


 

 

 

 

 

  「ドキドキ私の人生」facebook

https://www.facebook.com/mylife0903

 

 


 

‘ドキドキ私の人生’現場未公開スチール…監督・俳優‘完ぺきなアンサンブル’

2014.9.23 翻訳サイト使用

http://news1.kr/articles/?1870105

 

映画‘ドキドキ私の人生’の和気あいあいとした現場の未公開写真が公開された。

‘ドキドキ私の人生’側は23日午前俳優らとスタッフの自然な姿が入れられた現場未公開スチールを数枚公開して目を引く。

今回公開されたスチールでイ・ジェヨン監督とカン・ドンウォン、ソン・ヘギョは劇中テス・ミラの家で静かに会話をしている。 また他のスチールでは高校生に変身した俳優が制服を着て、監督と共に親しくモニタリングする現場の和気あいあいとした雰囲気をのぞくことができる。



 

一緒に公開された他のスチール カットでカン・ドンウォンは撮影前にバスの中で映画のシナリオを几帳面に分析して、撮影後自分の演技をモニターしている。 映画に対する俳優の情熱がそっくりにじみ出る。

カン・ドンウォンがタクシー運転をするスチールは彼の可愛い表情で見る人々の視線をひきつける。 最後に監督と2人の俳優が明るく微笑を浮かべている姿は映画ぐらい愉快で暖かい現場の雰囲気で温かさをかもし出す。

‘ドキドキ私の人生’はキム・エラン作家の小説を映画化した作品で、先天性早老症という素材を暖かい話にした。 ソン・ヘギョ、カン・ドンウォン、ペク・イルソプ、チョ・ソンモクなどが出演する。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カン・ドンウォン 「お気に入... | トップ | キム・オクビンの妹キム・ゴ... »
最新の画像もっと見る