カン・ドンウォンに会いたい

カン・ドンウォンに会えたら想い残すことは無いと思っていました。
でも、違った…また、会いたい…

カン・ドンウォン 「お気に入りデザイナーの服」

2014-09-22 17:52:20 | 2014その他

雑誌SPUR(シュプール)が創刊25周年を記念して

 

 

「SPUR LOVE MODE 100」という100人の動画を作りました

 http://hpplus.jp/spur/25th_anniversary/

 




そのなかにドンウォンくんの動画があります



ドンウォンくんが好きなデザイナーのお気に入りのコレクションを紹介しています


 

 

 

 「お気に入りデザイナーの服」




ドンくんが自分のお気に入りのコレクションを紹介してくれたのは初めてです



とっても嬉しい企画ですね!


 


 

SPUR LOVE MODE 100 俳優 カン・ドンウォン

 

 

 

 

最後に紹介したキャップは今年のセンパで被っていました~

 

 

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ‘ドキドキ私の人生’カン・ド... | トップ | ‘ドキドキ私の人生’現場未公... »
最新の画像もっと見る