カン・ドンウォンに会いたい

カン・ドンウォンに会えたら想い残すことは無いと思っていました。
でも、違った…また、会いたい…

キム・オクビンの妹キム・ゴウン、‘ドキドキ私の人生’声の主人公

2014-09-24 20:23:55 | ドキドキ私の人生

 「群盗」から「ドキドキ私の人生」まで続いた嵐が過ぎ去って



静かになると少し寂しいです

 

 

 

 

 

ドンくんはたくさんのシナリオの中から


ワインを飲みながら次の作品を選んでいるころでしょうか?

 

 

 

それとも

 

 

 

休暇を取っているのでしょうか?

 

 

 

 

 

 

「よいではないの~。」

「ダメよ~、ダメダメ!」

 

 

 


 

キム・オクビンの妹キム・ゴウン、‘ドキドキ私の人生’声の主人公

2014.9.24 翻訳サイト使用

http://star.mk.co.kr/new/view.php?mc=ST&no=1235143&year=2014

 

 

女優キム・オクビンの妹であるキム・ゴウンが映画‘ドキドキ私の人生’(監督イ・ジェヨン)の声主人公であることが明らかになり話題だ。

‘ドキドキ私の人生’では早老症を病んでいるアルム(チョ・ソンモク)と手紙をやりとりするイ・ソハという人物が登場して主な役割を担当する。 声で登場してアルムに愛の感情と共に成長痛を抱かせる人物でもある。

少女の中に成熟さがあるイ・ソハの声は映画封切りと同時に話題に上がった。 イ・ソハの声の主人公が‘キム・オクビンの妹’キム・ウゴンという事実が一層話題になっている。

すでに優れていた美貌でネチズンの間で話題を集めたキム・ゴウンもやはりハンイェジョン(韓国芸術総合学校)で演技専攻でお姉さんの後に続いて女優の道を行こうとしている。

一方、キム・オクビンはインタビューで“妹は私よりはるかに清純で善良だ”として女優として妹の将来を期待させたことがある。

 この写真に接したネチズンは“キム・オクビン、キム・ゴウン二人ともとても可愛い” “キム・オクビン、キム・ゴウン声までぶるぶる” “キム・オクビンの妹キム・ゴウン今後を期待する”等の反応を見せた。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ‘ドキドキ私の人生’現場未公... | トップ | カン・ドンウォン、神秘な悲... »
最新の画像もっと見る