カン・ドンウォンに会いたい

カン・ドンウォンに会えたら想い残すことは無いと思っていました。
でも、違った…また、会いたい…

チョンウチ 

2010-09-29 19:40:41 | 義兄弟
チョンウチ楽しい~



COOLなドンくんも素敵だけれど

おちゃめなドンくんも素敵です


チョンウチで両方いただきま~す





チョンウチは、日本の配給会社が決まらず

このまま日本での上映は無いのでしょうか





9月に行われた、福岡アジア映画祭での上映で




日本語字幕が付きました

日本上映とDVD発売に期待してます



私は






韓国版DVDで楽しんでいます


もちろん、字幕なし



でも




ちゃ~んと、笑えるところは笑えるから不思議

チョンウチを観ている私は 


韓国語が分かっているように見えるらしい



チョンウチ観ている私のほうが面白いとか



何回も観ているうちに


かってにセリフ付けて楽しんでいます

                                     


チョンウチ(田禹治)とは朝鮮時代に実在した学者で、庶民のために道術を使って悪党を懲らしめていたというヒーロー的存在。今作では古典小説「田禹治伝」の舞台を現代に置き換え、カン・ドンウォン演じるクールな“21世紀版チョンウチ”の活躍を描いている。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アエラあった~! | トップ | 兵役いつかな… »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チョンウチ (パクラ)
2010-10-02 00:13:16
長々お借りしててすみません
返信する
じぇんじぇん大丈夫 (にんにん)
2010-10-03 00:13:47
面白いから、観てね
返信する