カン・ドンウォンに会いたい

カン・ドンウォンに会えたら想い残すことは無いと思っていました。
でも、違った…また、会いたい…

カン・ドンウォン「兄さんに良くして」妹に注意?

2012-02-06 20:48:54 | その他

ドンウォンくんは職場でもサインぜめにあっているのでしょうか・・・

断らないで1枚1枚ていねいに書いているのでしょうか・・・

 

 

妹あげるサインに

 

「兄さんに良くして」

 

 

やさしいね~~~ 

 

 

サインより優しいドンくんのニュースに癒されました 

 

 

 


カン・ドンウォン"兄さんに良くして"妹に注意?

2012.2.6 翻訳サイト使用

http://sports.chosun.com/news/ntype.htm?id=201202070100042400003391&servicedate=20120206

 

 

軍服務中の俳優カン・ドンウォンが訓練所同期にしてくれた'センス満点'のサインが公開されて話題だ。

最近あるオンライン コミュニティ掲示板には'カン・ドンウォンが訓練所同期の妹にくれたサイン'という題名で写真が掲載された。

写真はカン・ドンウォンが訓練所同期の妹にしてくれたサインを撮影したもので顔ぐらい立派な筆跡が見る人の目を引いている。 特に妹に贈るサインだけに"兄さんに良くして"という要望が入れられた気のきいたフレーズが笑いを誘う。

写真を見たネチズンは"カン・ドンウォンは本当にセンスがありますね" "字もとても素晴らしいです" "顔も見たいですね。 はやく除隊するように"等多様な反応を見せた。

 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「威風堂々な男」カン・ドン... | トップ | カン・ドンウォンのクラゲの... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私もほしい~ (ゆりP)
2012-02-07 07:42:07
にんにん様

うけるぅ~ この同期の方
ドンちゃんに妹のこと どのようにお話ししたんでしょう

にんにんさんの以前の記事で “面白みが足りない”って評価されたみたいですが
ドンちゃん ウイットきいてますよね

わたし ハングルの筆跡ってよくわからないのですが
ドンちゃんて マンガ字だと思っていました
やっぱり厳しく育てられたからかしら
返信する
気さくだね (momoko)
2012-02-07 09:04:09
あんによん

今日は珍しくですね。

ドンくん気さくにサインされているようですね
私もドンくんのような素敵なお兄さんが欲しいわ~~~今更^^;;ですが
きっと妹がいたら大事にしてくれそうですよね
返信する
ゆりPさん、あんにょん~ (にんにん)
2012-02-07 19:03:58
「ウチの怖い妹にサインお願いします」な~んて言ったんでしょうか?

ドンくん、ホントに十分面白いです~~~

ハングルってどういうのが達筆なのかわからないですが、ドンくんは達筆ということですね!!!
返信する
momoちゃん、あんにょん~ (にんにん)
2012-02-07 19:08:27
雨は嫌だけど、畑には恵みの雨ですね~

こんなカッコいいオッパーがいたら鼻高々ですね~~
オッパーに甘えた~い

恋人とは言いません、オンマーでもいいです
返信する
素敵です♪ (くり)
2012-02-07 19:49:57
にんにんさま、こんばんは!

素敵なニュースありがとうございます(^^)

サインを断らず、しかも気のきいたコメントもつける…
こういう些細なところに、人柄が出るのでしょうね!
惚れ直しました(//∇//)笑

妹さんのみならず、お兄さんにとっても一生の宝物になりますね♪
返信する
にんにんさん、アンニョン☆ (urio)
2012-02-07 23:07:38
うぷぷ、かわいいわ~~。
ヨジャに変に期待させない戦法??

そんなコネでもなんでもいいので、名前入れてもらったサインが欲しいにゃぁ~~~~
返信する
くりさん、あんにょん~ (にんにん)
2012-02-08 01:13:06
私も惚れ直しました(//∇//)

こうしてドンくんに会える人は幸せデス~~
ステキなサインまでもらえて、妹さん幸せです
返信する
urioさん、あんにょん~ (にんにん)
2012-02-08 01:22:54
サインを書いているドンくんの近くにいるだけでいいです~
くんくんして、間違えて抱きつく??
そんなチャンスやって来ないかなぁ~~

名前の入ったサインですかぁ~~
考えただけで、鼻血ブーになりそうですわ
返信する