カン・ドンウォンに会いたい

カン・ドンウォンに会えたら想い残すことは無いと思っていました。
でも、違った…また、会いたい…

「威風堂々な男」カン・ドンウォン

2012-02-05 14:51:48 | 威風堂々な彼女

ジフンなドンくん見~つけた! 

 

若い~~~~っ!!  

かわいい~~~~っ!! 

 

 

 

 遊び心あふれる瞳

 

憂いに満ちた瞳~

 

「 ん~どっちがお好き

 

 

韓国アクション映画興行TOP10  邦題紹介

1チング(邦題:友へチング)、2良い奴悪い奴変な奴(邦題:グッド・バッド・ウィアード)、3アジョシ、4チョンウチ(邦題:チョンウチ時空道士)、5追撃者(邦題:チェイサー)、6花嫁はギャングスター、7公共の敵、8台風(邦題:タイフーン)、9マルチュク青春通り、10神機箭

 

『良い奴悪い奴変な奴』なんて探せませんね~~~ 

 

 


 

<過去記事>

"威風堂々な男"カン・ドンウォン

2003.4.27 翻訳サイト使用

http://media.daum.net/entertain/enews/view?cateid=100030&newsid=20030427120254340&p=ilgansports

 

<威風堂々な彼女>に‘威風堂々な新人’が1人いる。 カン・ドンウォン(22)だ。 CFモデル出身の彼は演技者デビューをしてたくさんの女性視聴者たちの愛をたっぷり受けている。

 “カン・ドンウォンを見るためにこのドラマを見る”という女性視聴者たちが多いのが実情だ。

 カン・ドンウォンは現在"千年の愛"のキム・ナムジン、"ラブレター"のチョ・ヒョンジェなどと共に最も脚光を浴びているニューフェースの演技者だ。

劇中でキム・ユミとペ・ドゥナの二人から‘ステレオ’愛を受けているカン・ドンウォンは独特の慶尚道(キョンサンド)なまりを使って新人らしくない自信あふれる演技を披露して好評を受けている。

実際に釜山(プサン)出身のカン・ドンウォンは漢陽(ハンヤン)大安山キャンパス機械工学課に在学中で、カツオウドンとLGサイアンCF,チョ・ソンモのミュージックビデオ等で顔を知らせた。

 路上でスカウトされた彼は2000年7月からモデルとして活動した。 自ら挙げたチャームポイントは遊び心がありながらも憂いに満ちた瞳.

サッカー選手が夢であったという彼はウォンビンと共に芸能人サッカーチーム‘ウィーナス"で活躍している。

 実際の性格は劇中のように無愛想な慶尚道(キョンサンド)男そのものだ。

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カン・ドンウォン「パク・チ... | トップ | カン・ドンウォン「兄さんに... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
にんにんさんあんにょん (オプティ)
2012-02-05 18:49:26

『威風堂々ー』見ようと思ってお家にはあるのですが、まだ見てないんです~

かわいい~ジフン君早く見なくっちゃ

返信する
オプティさん、あんにょん~ (にんにん)
2012-02-06 20:55:45
ジフンかわいいですよ~~~
なんせドンくんのデビュー作ですからねー

演技もかわいい
バスケットのシーンは本当にうまくって、バスケットの選手かと思ったくらい
運動神経が良いのは隠しきれません!
返信する
にんにんさん、アンニョン☆ (urio)
2012-02-07 23:04:01
ジフンさん~~☆
すてきでぇ~~~~~

最後の許さないトコロも好き。(クミちゃんへの嫉妬からじゃないです

人としてああであって欲しい~~

返信する
urioさん、あんにょん~ (にんにん)
2012-02-08 01:07:07
このころのドンくん、若い時なのになんてしっかりしているんでしょ!うふ

許せないよね!!
クミは許せない!!
ひどすぎる~~~!!

ジフンも人生変わっちゃった
思い出してぷんぷん
返信する