カン・ドンウォンに会いたい

カン・ドンウォンに会えたら想い残すことは無いと思っていました。
でも、違った…また、会いたい…

カン・ドンウォンのクラゲの冷菜頭

2012-02-07 18:55:08 | 超能力者

クラゲの冷菜頭・・・(≧m≦)ぷっ!

 

 

クラゲだろうとタコだろうと???

どんな髪型かは問題じゃないんです~ 

 

 

ドンくんのお顔があれば~~~ 

 

でも、似合う?好みの髪型はありますけどね 

 

 

 

髪を切る前のユンスチョア~

 

チョンウチの時のドンくんチョア~

 

そして、この髪型チョアヨ

 

 


 

<過去記事>

‘超能力者’カン・ドンウォンのクラゲの冷菜頭にパク・キョンリム‘歓呼’

2010.10.18 翻訳サイト使用

http://www.newsen.com/news_view.php?uid=201010181405141003

 

忠武路(チュンムロ)を代表する俳優カン・ドンウォンのクラゲの冷菜頭にパク・キョンリムが歓呼した。

トップスターカン・ドンウォンとコ・スの出会いで話題を集めている映画‘超能力者’(監督キム・ミンソク)の製作報告会が10月18日ソウル、東大門区(トンデムング)メガボックス東大門(トンデムン)店で開かれた。

この日司会を担当したパク・キョンリムはカン・ドンウォンのヘアースタイルを眺めて"あえてクラゲの冷菜頭と言ってみる"として"しかし、その頭部はとても素晴らしい"と話した。

 

 

また、カン・ドンウォンは"映画'義兄弟'と'超能力者'のどちらの作品がカッコよく出てくるのか"という質問に"'超能力者'では実際、服をちょうど3着しか着替えなかった。 それでも'義兄弟'は終わったので'超能力者'の方がカッコよく出てくると答える"と伝えた。

一方新人キム・ミンソク監督のデビュー作‘超能力者’は‘超能力者とその能力が通じない男の対決’という新鮮な素材を扱った作品だ。 'チョンウチ' '義兄弟'などたて続けに興行ホームランで最年少千万俳優に名前をあげたカン・ドンウォンは今回の映画で悪人だが誰も想像できない痛みと孤独を持った超人役を熱演した。 '超能力が通じない男'コ・スは世の中に対する欲も偏見もなく自身が持ったものに満足していつも幸せな人生を生きていくイム・キュナムを演技した。

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カン・ドンウォン「兄さんに... | トップ | 『超能力者』タイガーJKと出... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
にんにんさんあんにょん (オプティ)
2012-02-07 21:13:21

クラゲの冷菜頭ですか?

そうしたら、今の髪型はドンな風に表現されるのかしら(^m^)

悪役でも、悲しくて孤独な超人様に涙が出ます(;_;)

もう少しですね♪

返信する
にんにんさん、アンニョン☆ (urio)
2012-02-07 23:10:50
この時も超~かっこいい~~~~っ!!
好きな髪型の1つです~~

ジウォナさんとそのちょっと長めの髪型はどれも大好き~~~~~

ドンウォンさんが足りないです~~~
返信する
オプティさん、あんにょん~ (にんにん)
2012-02-08 01:31:39
まことちゃんカットは何でしょうね?
ん~~~??浮かばないっ!

ドンウォン祭も思いのほか早く終わってしまいチョイン様が待ち遠しいかぎりです
返信する
urioさん、あんにょん~ (にんにん)
2012-02-08 01:37:51
urioさんは、基本ジウォナですね!
ジウォナなドンくんステキでしたからね~

酸欠ならぬドン欠で苦しいよ~~~
ドンくんの補充が無いとやる気出ませんね~
チョインくんまであと少し、ガンバロ!
返信する