カン・ドンウォンに会いたい

カン・ドンウォンに会えたら想い残すことは無いと思っていました。
でも、違った…また、会いたい…

映画'人狼'ショーケースとファンイベント

2018-07-18 23:59:18 | 人狼

【画像】


コメント (4)

映画'人狼'レッドカーペット

2018-07-18 23:45:13 | 人狼

【画像】


コメント

映画'人狼'レッドカーペットとショーケース

2018-07-18 23:27:54 | 人狼

ヒョジュちゃんに





"出演料を出して撮影しなければならないのではないか"ってwwwww





 

ヒョジュちゃんだって

 

 

 

 

'顔の大祭典'の一人でしょ!

 

 

 

 

 

 

'ビジュアル カップル'カン・ドンウォン-ハン・ヒョジュ、熱愛説以後初めての同伴公式席上('人狼'レッドカーペット)

 

 

 

 


 

'人狼',カン・ドンウォン、ハン・ヒョジュ、チョン・ウソン、キムムヨル、チェ・ミンホの'顔の大祭典'

2018.7.18 翻訳サイト使用

 

カン・ドンウォン、ハン・ヒョジュ、チョン・ウソン、キムムヨル、チェ・ミンホが映画'人狼'に対する期待を高めた。

18日ソウル、永登浦(ヨンドンポ)タイムスクエアで映画'人狼'ショーケースが進行された。 この日ショーケースにはキム・ジウン監督をはじめとしてカン・ドンウォン、ハン・ヒョジュ、チョン・ウソン、キムムヨル、チェ・ミンホなど主演俳優が参加した。

この日キム・ジウン監督は"熱心にした。 私たちの映画を一言で整理しようとするなら本格SF顔の大祭典アクションドラマ"としながら"映画を見ればこの顔が出てきて陥ってまた、あの顔が出てきてそのようにする. 絶えずものすごい顔が出てくる"と話し始めた。 キム監督は"顔だけ見ずに人物の心について行って下されば良い時間になると思う"と付け加えて笑いに包まれた。

すぐにキーワード トークを進めた。 カン・ドンウォンは強化スーツを着て撮影した所感を聞く質問に"初めて撮影する時はとても暑かった"として"後にはとても寒かった。 強化スーツが所々メッシュのような材質になっている。 お尻の部分がメッシュになっていて冬に床に座るととてもお尻が冷たかった。 防水でもないし水も入ってきた"と明らかにした。

ハン・ヒョジュは温かい容貌を自慢する俳優の間でどんな気持ちで撮影をしたのかという質問を受けた。 MCパク・チソンはハン・ヒョジュに"出演料を出して撮影しなければならないのではないか"と言って、ハン・ヒョジュは"私もそう考えた"と相槌を打った。 ハン・ヒョジュは"本当に目が楽しい撮影現場ではなかったかと考える"としながら"このようにすばらしい方々と共に撮影して不思議だった。 それで記念にわけもなくセルカをとった。 二度とない機会だった"とした。

 

 

 

チョン・ウソンはキム監督と'奴奴奴'以後10年ぶりに共同作業した所感を明らかにした。 チョン・ウソンは"俳優と監督の作業ということが他の見方をすれば容易なことであることでもあるがまた、とても難しいこと"としながら"シナリオの話を聞いた時配役に関係なくおもしろい作業になると思って快く受諾した。 作業をしてみると監督も10年前よりとても柔らかかった"と話した。

キムムヨルは"顔の大祭典の招かざる客を引き受けた"と自身を紹介した。 だが、観客がヤジを送るとすぐに"感謝する。 今日最も大きく慰められた"と付け加えて笑いを誘った。 キムムヨルは"撮影前に監督がたくさんされたお話しがある。 悪党のように見えなかったら良いといったよ。 それでそれを中心にたくさん考えた"と所感を明らかにした。

チェ・ミンホも'人狼'と共にした所感を明らかにした。 チェ・ミンホは"撮影中、頭も短く切って軍人になったような精神で撮影をした"として"アクションシーンがとても多かった。 運動が得意だと思っていたが今回のアクションシーンをとって私はそれほど得意ではないと思った"と打ち明けた。 チェ・ミンホは引き続き"かなり高難度のアクションも多かったしワイヤーアクションもあった。 スクリーンにうまく出たようで幸運"と付け加えた。

その他にもカン・ドンウォン、ハン・ヒョジュ、チョン・ウソン、キムムヨル、チェ・ミンホ、キム監督が共にする2行詩対決、ファンと共にする特別な時間などでショーケースを整えた。 最後にキム監督は"'奴奴奴'を作った時受けた気持ちを感じさせた映画を作った。 '奴奴奴'のような新しいものを俳優、スタッフらと共に作ったのでたくさん応援して愛してもらえたら良い"と明らかにした。

一方、'人狼'は同名の日本アニメーションを韓国の状況に合うように実写化した作品だ。 南北が統一準備5ヶ年計画を宣言した後反統一テロ団体が登場した混沌の2029年、警察組織特技隊と情報機関である公安部を中心にした絶対権力機関間の息膜ヒは対決の中オオカミと呼ばれる人間兵器'人狼'の活躍を描く。 来る25日封切りする。

 

コメント