カン・ドンウォンに会いたい

カン・ドンウォンに会えたら想い残すことは無いと思っていました。
でも、違った…また、会いたい…

もう10年前? 2009年カン・ドンウォンの'チョン・ウチ'撮影秘話

2018-07-10 23:21:35 | 2018その他

あれから10年…

 

 

 

 

早っ!!!

 

 

 

 

 

10歳も歳をとってしまったけど

 

 

 

10歳歳を取ってもドンくんは変わらない…

 

 

 

 

 

 

でも、やっぱり10年まえのドンウォンくんは可愛いです

 

 

 

 

20代ですからねwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

もう10年前? 2009年カン・ドンウォンの'チョン・ウチ'撮影秘話

2018.7.10 翻訳サイト使用

俳優カン・ドンウォンの過去のヒット作である'チョン・ウチ'製作報告会現場でのインタビュー映像が'タイムマシンTV'を通じて公開された。

この映像は2009年11月放送された'セクションTV演芸通信'の一シーンで、カン・ドンウォンだけでなく'チョン・ウチ'に共に出演したイム・スジョン、キム・ユンソク、ペク・ユンシク、ユ・ヘジンが一緒に登場する。 映像の冒頭でカン・ドンウォンは"今まで女性ファンがたくさん好きになって下さったが、今回は男性の方々もお好きでしょ"としながらアクション ヒーロー演技に対する自信を表わした。

 

 

カン・ドンウォンのヒーロー演技に対してユ・ヘジンは"ほっそりしているがサッカー、野球など運動をみなとても上手にする"とほめた。 また、悪役を引き受けて劇中チョン・ウチと対立する役だったキム・ユンソクは"カン・ドンウォンとライバル意識を感じたことがあるか"という質問に"ペク・ユンシク先生にライバル意識を感じるとすれば感じたが、カン・ドンウォンに感じたら'おじさん、どうかこらえてください'というコメントがくるだろう"と話して笑いを誘った。

'道術'をテーマにした映画だっただけに空中演技が多かったことについてカン・ドンウォンは"ワイヤーが通勤服だ。 着て出勤して退勤する"と話して、きついワイヤーアクションの苦情を伝えた。 するとそばにいたユ・ヘジンは"ドンウォナー、それ返却しなければならないよ"と付け加えて皆を笑わせた。

チェ・ドンフン監督の'チョン・ウチ'はカン・ドンウォンを忠武路(チュンムロ)のスターに固めた作品の中の一つだ。 9年の歳月が流れた現在、カン・ドンウォンはキム・ジウン監督の新作'人狼'の7月25日封切りを控えている。 ハン・ヒョジュ、チョン・ウソン、 キムムヨル、ハンイェリなどが共に出演する。

 

コメント