カン・ドンウォンに会いたい

カン・ドンウォンに会えたら想い残すことは無いと思っていました。
でも、違った…また、会いたい…

映画'人狼'ショーケースとファンイベント

2018-07-18 23:59:18 | 人狼

【画像】


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画'人狼'レッドカーペット | トップ | '人狼'カン・ドンウォンvsモデル »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chie)
2018-07-19 08:10:38
もう 何にもしたくなくなる暑さですね(´д`|||)
でも ドンちゃん見てるとほっとしますね。
それにしてもファンイベントの衣装 大学生のオッパって感じで違和感ないですね。

ファンイベント 羨ましい・・・・・・
日本のファンクラブも少し考えてほしいですね。ドンちゃんのボケボケの顔のプリントのトートバックで今年は終わりなんでしょうか。
返信する
早く観たい! (ミミ)
2018-07-19 12:38:28
こんにちは!また、お邪魔します。
司会者の女の方、ドン君ファンなんでしょうね!噂が出たから、嫌味の一言!さすが、ヒョジュちゃん すんなり交わしたみたいですね!この2人、やはりただの飲み友達みたいに感じた。噂が先行しちゃったから、目を合わせないよう ヒョジュちゃんは、してましたよね!人狼の カンドンウォンさん、カッコいい❤️早く観たいです。
返信する
chieさん、こんばんは (にんにん)
2018-07-20 00:12:55
この暑さはいつまで続くのでしょう?もう耐えられないTT

ドンウォンくん、歳を取らないですねー
大学と言うより高校の制服みたいです。カワイイ♡

なんだかファンサ良くなってないですかー?いままでこんなお姿見たことない!
日本のイベントのときはよそよそしいカンジがしますTT
返信する
ミミさん、こんばんは (にんにん)
2018-07-20 00:20:52
ちょっとびっくりな質問でしたよねー。ヒョジュちゃんにそれ聞く?というような。
さらりとかわすヒョジュちゃんさすが!

ただの飲み友達ですかね?お似合いなんだけどなー
目を合わせないようにしているところ怪しくないですかー?

映画楽しみですねー♡
返信する