カン・ドンウォンに会いたい

カン・ドンウォンに会えたら想い残すことは無いと思っていました。
でも、違った…また、会いたい…

カン・ドンウォン、休むことなく疾走する俳優

2016-04-15 18:47:09 | 隠された時間

まってましたーーーー!!!

 

 

 

こんなドンくん待ってました!

 

 

オオカミのころのドンくんそのまま~

 

 

 

 

少し髪が長めの方が

 

 

ステキ感割増~~~

 

 

 

 

長い髪は謎ですけどwwww





もう、雑誌は買わないつもりだったけど




買う、買う、買っちゃう~






 

 

 


 

カン・ドンウォン、休むことなく疾走する俳優

2016.4.15 翻訳サイト使用

http://www.newswave.kr/338573

 

ファッション メディア<エル>はスクリーンの上を休みなく疾走する俳優カン・ドンウォンと共にした5月号カバープロジェクトを公開した。

今回のカバープロジェクトでカン・ドンウォンは映画産業の中心地、L.A. の街中のあちこちを背景にまるで映画の中のワンシーンのようなグラビアカットを完成した。 ベニス ビーチ スケート パークではスケート ボーダーの間に自然に溶け込んで自由な魂のスケーターに、L.A. 繁華街の夜道では招待されたパーティーからこっそりと抜け出したようなロックスターの姿を演出して、カジュアルなルックからスーツに至る多彩なルックを完ぺきに消化した。 <エル>撮影チームは今回のグラビアで誰も否めないカン・ドンウォンの大きい身長と完ぺきな比率、彫刻のような容貌に加えて、自然にあふれ出てくる俳優特有のオーラと数多くの話をするような深い目つきをそっくり表わした。

‘牛のように激しく働くソドンウォン(牛ドンウォン)’という愛称ができるほど休みなしで走ってきたカン・ドンウォンに今回のカバープロジェクトは新しい所属会社であるYG Entertainmentでの初めてのファッショングラビアであり、最近クランクアップした映画‘遮られた時間’とまもなく撮影に入る‘マスター’を控えて持った再充電の機会でもあった。

何日か後続いたインタビューでカン・ドンウォンは‘黒い司祭’ ‘検事外伝’に続き再び新人監督と作業した次期作‘遮られた時間’に対して“特別な感性を入れた純粋な愛の物語”と話して最近見られなかった彼のメロー演技に対する期待感を高めた。

まるでスケート ボーダーがボードに乗る時倒れることを恐れずに乗るように、ぶつかってこわれることに対する恐れがない俳優カン・ドンウォン. 彼の多くのグラビアと封切りを前にした‘遮られた時間’、そしてイ・ビョンホン、キム・ウビンと共に出演することになる映画‘マスター’に対する話は<エル> 5月号と公式ホームページで会うことができる。

http://www.elle.co.kr/article/view.asp?MenuCode=en010302&intSno=15852

コメント (4)
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

‘忠武路(チュンムロ)ビッグ3’イ・ビョンホン・カン・ドンウォン・キム・ウビン、21日始動

2016-04-15 18:00:35 | マスター

 キタ、キタ、キターーーーー!

 

 

 

ドンくんニュース来ました!

 

 

 

 

まずは、マスターが21日から動き出すという話題

 

 

 

20代、30代、40代の俳優オリンピックだー!

 

 

これは、間違いない!!!

 

 

 

 

存在感ありすぎる3人が集まったら

 

 

どんなことになるんでしょうね~




映画館で確かめなければ!




キム・ウビンの悪い顔がいいんだな~




もっと悪いビョンホンさんに



警察官のドンくんがどう立ち向かうのか~


 

 

 

 

 

 


 

‘忠武路(チュンムロ)ビッグ3’イ・ビョンホン・カン・ドンウォン・キム・ウビン、21日始動

2016.4.15 翻訳サイト使用

http://sports.donga.com/3/all/20160414/77595175/3

 

チケットパワーを誇るトップスター‘ビッグ3’が新しい記録に向かって始動する。

映画‘マスター’(監督ジョ・ウィソク・製作映画会社家)の主人公イ・ビョンホンとカン・ドンウォン、キム・ウビンが初めて一堂に集まる。

かれらは今月末本格的な撮影を控えて21日ソウル某所で映画の成功と無事撮影を祈る祭祀を行う。

1年余りの間進めてきた事前準備を終えた製作スタッフと出演陣はこの日また、シナリオを共に読むなど公式挨拶も持つ予定だ。

かれらは老若男女誰でも満足するほどの‘痛快な娯楽映画’を作ろうという共感の上に個人的な成就に対する期待も育てる。

先にイ・ビョンホンは希代の詐欺師役を担って変身を試みる。

悪役をするのは2007年‘良い奴、悪い奴、変な奴’以後10年ぶりだ。

マルチレベルの詐欺を通じて1兆ウォンに達する庶民のお金を横取りしても足りなくて巧妙に捜査網を抜け出す狡猾な姿を描き出す。

今年の初め‘検事外伝’で残念にも1000万観客記録をのがしたカン・ドンウォンは今回の‘マスター’で再び興行狩猟に出る。

デビューしてから初めて警察の役を受け持つ彼は非常な頭脳と推進力で事件を追跡する。

‘ビッグ3’の中で末っ子であるキム・ウビンもやはりデビュー以後最も規模が大きくて商業性が濃厚な今回の映画に相当な期待をかけている。

映画界のある関係者は“‘二十’と‘技術者’で成果を上げたキム・ウビンが‘マスター’で自分の役をするなら確実に主演俳優に位置づけることができる”と見通した。

これらの他にもジンギョン、オム・ジウォンなど実力派女優も参加する。

特にジンギョンはイ・ビョンホンを助けて詐欺事件を計画する人物で、韓国映画では会いにくい個性の強い女性キャラクターを完成する。

完成された映画がどんな反響を出すのか好奇心を刺激している。

コメント (2)
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする