カン・ドンウォンに会いたい

カン・ドンウォンに会えたら想い残すことは無いと思っていました。
でも、違った…また、会いたい…

ドラマ『チョンウチ』待機中

2012-04-11 19:58:56 | チョンウチ

『チョンウチ』ドラマ化はどうなったのでしょう?

誰がウチをするのでしょうか?

 

気になる~~~~ 

 

いっそのこと

 

 

ドンくんの帰りを待ってドンくんにウチをやってもらいましょうか~~ 

 

 

「いい匂いだ~」

 

「ぱだ~~~!」

 

「んんん・・・」

 

いま、韓国時代劇が面白い!!

現代劇よりストーリーがしっかりしていて楽しめます  

 

『階伯(ケベク)』、『根の深い木』、『善徳女王(ソンドク)』・・・

 

 

そして・・・チョンウチ~~~~~ 

 

 


若い史劇続くか! '太陽を抱いた月'に続き'カクシタル・デプンス・チョンウチ'も待機中

2012.4.11 翻訳サイト使用

http://news.sportsseoul.com/read/entertain/1001080.htm

 

若い史劇の風は続くだろうか。

20代青春スターを前面に出したMBC水木ドラマ'太陽を抱いた月'が興行突風を起こして、待機中の史劇にもいっせいに青信号が点いた。


今年待機中の史劇は地上波3社をあわせて概略10編余り. 中壮年視聴者のための正統史劇はもちろん、KBS2'カクシタル',SBS'デプンス',放送会社未定の'チョンウチ'など平日のミニシリーズ市場を狙う期待作もある。 '太陽を抱いた月'の成功で史劇主演俳優らの年齢破壊が加速化されるものと見られる。


'太陽を抱いた月'の後に続く若い史劇では'カクシタル'が5月放送を準備している。


先立ってパク・ユチョン、ソン・チュンギ、ユ・アインなど花の3人衆を前面に出したKBS2'成均館(ソンギュングァン)スキャンダル'(2010年)で若い史劇の風を起こしたKBSは100億大作史劇に新鋭スターチュ・ウォンを主人公に確定した。 KBS2'製パン王キム・タック'(2010),'烏鵲橋(オジャッキョ)兄弟たち'(2012)で連続興行に成功したチュ・ウォンの初めての単独主演作品.


下半期放送予定の'デプンスと'チョンウチ'も20代初中盤の韓流スターに白羽の矢を立て製作を準備中の状況だ。


ドラマ関係者はこのような現象に対して"史劇の中で若い俳優らの影響力が大きくなっているためだ。 SBS'根深い木'の成功には序盤ソン・チュンギの活躍が大きかった。 '太陽を抱いた月'もキャスティングに重量感が落ちるという意見が多かったが、むしろ20%台の高い視聴率を記録している"としながら"中壮年層が好むジャンル的特性に若い視聴者を引き寄せる俳優の力が相乗効果を出すと見られる"と分析した。

 

コメント (6)
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする