バァビィズ日記

身近な出来事・よもやま話あれこれ  

草刈機

2007年05月29日 | 雑記
5月26日(土)
お隣のOさんは、いつも畑の周りや家の周りの草をきれいに刈っていらしゃる。

そのてん、ジィジィは、アバウト派。

昨年、草刈機が故障し、これからの季節には、必需品です。

Oさんにどこのメーカーが使いやすいかを聞いたところ、「スチール製」がよいと教えていただき、今日は、その刈払機で、ジィジィが試運転。

いたく感動して言うのには、「今まで、Oさんが、とてもきれいに刈っていたのは、腕の差の問題と思っていたが、機械の差だとわかったよ。」とうれしそう。

写真は、おばあちゃんの梅の実です。(梅酒にします。)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みかんの花 | トップ | アイゴン・ファーム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事