バァビィズ日記

身近な出来事・よもやま話あれこれ  

ダンスパーティその3

2008年10月16日 | 社交ダンス
10月13日(月)晴れ。
今日は、兵庫県篠山市矢代にある「ユニトピアささやま」でのダンスパーティに参加。

JR大阪駅からJR篠山口駅に到着後予約のマイクロバスに乗り、ユニトピアまでの田舎の風景(黒豆の畑など)を楽しみながら18分ほど走る。

このユニトピアは、松下電器労働組合連合会休暇村(現在は、パナソニックグループと頭文字が変更)で、広大な土地にいろいろんな施設を設けており、管理が大変だろうな!と内心思っていたのは、私だけでなく他の方も同様のようでした。

昼食+ビールをいただき、ホールに向かうと数組の方がダンスを楽しんでいらっしゃる。

今日は、生演奏なのでホール代は、¥2,000(CDの日は、¥1,000)

午後3時にもなれば、芋の子を洗うほどの大盛況。すごい・・・

写真は、ユニトピアの玄関先です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダンスパーティその2 | トップ | 第13回紀伊見峠ふるさと展望... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

社交ダンス」カテゴリの最新記事