バァビィズ日記

身近な出来事・よもやま話あれこれ  

演劇祭

2007年07月13日 | 雑記
7月12日(木)雨のち曇り。
あ~あ。この週末に台風4号が、近畿地方にやってくる。

山荘の山百合の花やミョウガが楽しみだったのに

昨日、豊中親子劇場から、会報の他に、岸和田「子どもえんげき際」、大阪「たこたんフェスタ」のパンフレットが送られてきました。

どちらも子供から大人まで楽しめる演劇際でしたので、さっそく申し込みました。

ところが、「たこたんフェスタ」をインターネットから、チッケト(たこたんず会員証)を申し込む際、予約がとてもわかりづらく(私だけではなく、知り合いの方も)、結局電話で予約券を発行してもらうことになりました。

もし、皆さんが「たこたんフェスタ」の予約券を購入される際は、一度電話で確認されたほうがベストですよ。


今夜は、シンフォニーホールで、「関西の作曲家によるコンサート」に行ってきました。
楽団員の方々がのびやかに演奏されているのが、とても印象的でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蜂たち | トップ | 台風4号 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事