バァビィズ日記

身近な出来事・よもやま話あれこれ  

BBQ&ポールパーティ

2015年05月07日 | 雑記


2015年4月12日(日)
2月の末からあや先生は、お花見&BBQ&ポールパーティと貪欲な?計画を練られていたのですが、桜があってもガスが使えない、ワンちゃん(犬)は、入場禁止など三つの願いは、なかなか難しく、最終決定は、桜を外して「BBQ&ポールパーティ」になりました。

10日前にいただいたあや先生からのメールには・・・
場所は、西中島南方河川敷公園。

お料理は、粉もん屋のタコ焼き屋さんTAKABONが本格鉄板持参で腕を振るいます。

もちろんシリコンポール(洋服を着たままでOK)も設置、通常ステンレスポールも持っていきます。

内容を見ていて、これは凄い搬入になりそうだと思い先生にお手伝いを申し出ましたが、「大丈夫ですよ。」とさすが日ごろのお付き合いが違いますね。

この日仲良くなった「マリコさん」は、妖宴ナイトサーカスにバーレスクに出演されると聞いて、ぜひ応援に行かなくては!

この日の内容もFacebook妖宴ナイトサーカスに載っています!

写真は、4月19日のお稽古場です。
茶花は、ひめやなぎ、つるりんどう、白山吹です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 妖宴ナイトサーカス・プレオ... | トップ | 2015年4月21日妖宴ナイトサー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事