猫ずきです

体験したことや感じたことを日記調で書いています。老若男女をとわずにわかるよう書いていますので奮って書き込みしてください。

健康管理ー2

2012-12-29 | 日記
   

   がまんしてがまんして勤務して、やっとカゼ気味の中仕事を終了した年末だった
   まわりのひとたちもマスクをして勤務し、なんとか昨日の業務を終えるひとが多かった

                    

   今年は様々な有名人が亡くなり、世代の交替をつくづく感じた
   自分にとって今年一年はどんな一年だったか?
   よくこの時期になると考える
   来年はどんな一年にデザインするのか、したいのか?

   ほんとうに一生懸命働いた一年だったが、その反動で疲れがたまり、なかなか抜けきらないことがわかった
   年齢のことをもっと考えるべきかもしれないが・・・・・
   もっと健康管理に徹するべきかもしれない

   そんなことを考える一年にもなった
   「働ける」喜びを感じながらも、朝起きて体調がよくなければ「働けない」ことも痛感した一年だった
   やはり体が資本だと痛感した
   年末は体をいたわりゆっくりと静養したいと思う


                    

最新の画像もっと見る

コメントを投稿