猫ずきです

体験したことや感じたことを日記調で書いています。老若男女をとわずにわかるよう書いていますので奮って書き込みしてください。

ミイちゃん病院へ行く

2012-12-30 | トピックス
    

  けさ30日の朝からミイちゃんを病院に連れて行くことになった
  大人3人がかり(母、カミサン、私)
  しかも病院は混みあうため9時過ぎに自転車で出発
  ゲージにミイちゃんを入れて、自転車の荷台に乗せゆっくり歩く
  歩いて10分くらいのところに病院があった
  5~6人の患者(イヌ・ネコ)のあと、我がミイちゃんの番が回ってきた


                 

  診察台の上に乗り暴れないようにネットに入れて診察開始
  心臓の音やお腹を触ったり、おしりを見たり
  症状は頻尿などで朝からお腹を母はさすってあげていた

  結果、膀胱炎と判明した
  ただ尿を検査しないとそれ以外の可能性があるとのこと
  また、明日も病院へ行くことになった

  大事な家族の一員だから、しっかりと面倒をみてあげたいと思う
  それにしてもお肌(毛)が真っ白で、おデブだったこと
  やはり肥満ぎみのような気がする
  人間も一緒かな


                 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿