林檎乃「とほほ・・・。」ブログ

林檎乃麗の「とほほ・・・。」な日常を綴っています。 

宇宙人の襲来

2009-06-07 | カメラ・写真
ついに宇宙人が襲来した。
そいつは気がつくと机の上に立っていた。



冗談です・・・。

これは以前、オリンパスユーザー時代にノベルティで貰った携帯三脚である。
顔の部分を取るとコンパクトカメラのスタンドになる。



本当はカメラをセットした画像の方が良いのだけれど、
カメラをセットすると撮影が出来ない。
困ったモンだ・・・。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホームページ更新 | トップ | ホームページ更新 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
!!! (ココ太郎)
2009-06-07 23:05:48
これ、かわいいね!!

カメラ撮る時は携帯カメラで撮るよ

後ろのPCのビル群と妙に合ってるね。
返信する
成程・・・ (れい)
2009-06-07 23:13:42
なるほど・・・。
そーゆー手があったか、早速やってみるね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

カメラ・写真」カテゴリの最新記事