ringoのつぶやき

音楽、ガーデニング、株、社会経済政治、etc・・・・日常の色々なことを書きたいと思います。

9月10日(土)のつぶやき

2011年09月11日 01時12分29秒 | 政治
06:56 from ついっぷる/twipple
おはようございます^^落ちたねーーNY!為替、ほとんど刺さってました。ただ、ユーロ円の105円台は甘かったなぁ・・・種銭維持で105.99までしか予約できなかったんですもの・・^^;
06:59 from ついっぷる/twipple
でもね、ユーロドル「売り!」だったでしょう?昨年秋から一貫^^含み益までもうちょっと、なにせ、4800円という逆日歩のような金利ついてるので・・・^^;
07:02 from ついっぷる/twipple
でもって、Hさんが言うように8450円あたりまで売られましたね、先物、ほ~~~。Tさん、今や「逆張り指標」・・・・?Tさんが悪いわけじゃないんですが、なにせTさん信者さん1万人とも2万人とも・・・。あとでブログにメモしとこう^^
14:40 from Lancomeキャンペーン
【ランコム ジェニフィック】ランコムって高いなぁ・・・1万円もするのよね。ドル安(ユーロ安のほうかしら?)なのになぜ下がらない??5000円にに下がっててもいいはず。だれからボッタクリしてるんですね。ライスフォース愛用ですが5800円以下で買ってますヤフオクで。
23:26 from ついっぷる/twipple
池上お父さん、面白かった~^^もう寝ますが、債券も株みたいに、わざとネガティブなニュース流し叩き売り、安値を買い、それを今度は政府を脅し上げさせ、儲けることできるのですね・・。では寝ます^^おやすみなさいzzz
by ringo1244 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。