レレレへの道

日々鑑賞した映画の中で、レレレに書かない映画の感想です

『バクマン。』第12話「御馳走と卒業」

2022年09月15日 12時59分51秒 | アニメ

『バクマン。』第12話「御馳走と卒業」
2010年 日本 25分
■声の出演:
 阿部敦
 日野聡
 早見沙織
 矢作紗友里

●あらすじ
「NEXT!」への掲載が決まった最高と秋人は、編集部慣例のお祝いとして、服部に焼肉を食べに連れて行ってもらう。
その帰り道、服部の厚情に報いるべく益々エイジへのライバル心をたぎらせる二人。
卒業式を間近に控える中、最高は秋人と見吉から、亜豆が八王子に引っ越すことを告げられる。
「会うのは夢が叶ってから」と頑なな態度をとるが、最高も動揺を隠せない・・・。
卒業式当日、意を決した最高は帰り道、亜豆の家へと走る!!
(NHKアニメワールドより)

★感想など
実の親友からも気持ち悪がられる恋愛? をしているサイコーとあずき。
クラスの中で2学期始まってから何故か卒業までずっと隣に座っているのに、喋っているのを聞いたことがない二人。
一体周りからはどう思われてるんだろうね。
仮に将来この二人が結婚したとして、驚かない同級生は一人として居ないと思うんだが。。。
まあこれでしばらくあずきは出てこなくなるのかな?
それはそれで良いかもね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 燃えよデブゴン4 ピックポケ... | トップ | 『銀河英雄伝説』 第37話「幼... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アニメ」カテゴリの最新記事