レレレへの道

日々鑑賞した映画の中で、レレレに書かない映画の感想です

『バクマン。』第7話「涙と涙」

2022年09月09日 12時02分00秒 | アニメ

『バクマン。』第7話「涙と涙」
2010年 日本 25分
■声の出演:
 阿部敦
 日野聡
 早見沙織
 矢作紗友里

●あらすじ
亜豆と席が隣どうしになった最高は、幸せな毎日を過ごしていた。
ある時、最高が約束を破る質問をしてしまい、授業中に亜豆を泣かせてしまう。
ところが、泣きながらもメールアドレスを教えてくれた亜豆の考えが理解できず、悩む最高。
「ふたつの地球」が月例賞の最終候補に残らなかったことを服部から聞いた最高と秋人は、手塚賞を目指し再び始動する。
そのころ、天才と称される新妻エイジが、上京の準備を始めていた…。
(NHKアニメワールドより)

★感想など
あずきヤバくね?
あれでいきなり泣き出すところは、結構やばいレベルのメンヘラなんじゃないかと思った。
その後の「分かってくれた」的な発言とか。
これって結局は一回も会話しないまま別の高校に行き、そこで知り合った男子とは普通に喋ってそのまま付き合うパターンだべ?
まあ中二病な二人がこの先どうなるのかね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『バクマン。』第6話「アメと... | トップ | 『銀河英雄伝説』 第35話「決... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アニメ」カテゴリの最新記事