俺たちの旅

人生とは夢を叶える旅

2019-05-25 08:38:51 | Weblog

昨日、仕事で銀行に行く途中

前方100mに赤く光り輝く車を発見した。

離れてはいたが、すぐに『MAZDA3』だと判った。

進行方向が同じだったので真後ろに付く。

『美しい』

唯々、美しい

発売初日に偶然見かけるとは、ラッキーではある。

欲しい

いや、車なんて動いて荷物が運べれば何でもいいや

というスタンスだったのだが

最近は同じ乗るなら美的感覚を刺激されるものが良いと思うようになった。

スティーブジョブズが言うように、人間が作るものは

美しくなければならない。

尚且つ、できるだけ安全でなければならない。

安全性能はスバルとマツダが上位を独占している。

物欲は良くないことだが、仕事に対するモチベーションが上がるのよ。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新時代 | トップ | 史上最大の作戦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事