俺たちの旅

人生とは夢を叶える旅

新しいおもちゃ

2006-07-04 19:39:45 | Weblog

今日、会社から帰ってきたら東京銃砲(TFC)から新しいエアライフルのカタログが来てた

その名もFX MONSOON(モンスーン)

セミオートの第二弾だ

前のモデルよりずっとスマートになってる。かっこいい~

値段も安くなってるし(って言っても¥399,000也)

 

「おもちゃにしてはいい値段ですね~」という天の声が聞こえてくる

このカタログ、見なかったことにします~許してください~

ほかにも欲しいものがあるからな、ここは穏便に済ませよう

 

何が欲しいのかって?

決まってるじゃぁないですか、ボルトアクションライフルですよン

モデルセブンに決まりかけてたのに

ファーイーストがカタログなんか送ってくるもんだから

HSプレシジョンプレシジョンライフルバーミントライフル

ネシカ クラシックハンター

このあたりはとても手が出ない。高すぎるぅ。でも欲しい

サコー75ハンター

ウィンチェスターM70スーパーグレード

良い銃だし、なんとか手が届く範囲だ

ブローニング BARショートトラック ストーカー

う~ん、シブイ、実力ありそう。ボルトじゃないけど惹かれるものがある。

ここまでくると、自分の志(軽い銃で単独忍び猟)をかなり見失ってるらしい

男の欲望というやつか?

下手にカタログなんか見るもんじゃないな、迷いが生じる。頭を冷やさねば

 

おっと忘れてた!

今年発表されたばかりのレミントンM798サコーM85

こいつらが発売になってからじゃないと決められないぞ

 

「あんまり悩むと白髪が増えるぞ~」って?

白くても黒くても、髪はありゃーいいじゃないか

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« AIR ARMS S410 | トップ | 射撃練習 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
似てる・・ (たいちょ~)
2006-07-04 22:30:04
好みがホントに似てますねー

どれも撃ってみたい銃です。しかし、これ1丁で完璧と言う銃は無いんですよね・・困ったもんです。

返信する
Unknown (ロビンパパ)
2006-07-05 08:09:25
気が多いもので、困ります。

サマージャンボに賭けるしかなさそうですよー。
返信する
Unknown (チャック)
2006-07-05 13:18:21
ロビンパパさんこんにちは。

私のところにもファーイースト

からカタログが送られてきました。

あれみると銃の勉強にもなるし

欲しくなっちゃいますよね~。

私はあまり銃に詳しくないので

勉強中です。

だからロビンパパさんの

ブログも参考にさせていただいてます。
返信する
Unknown (ロビンパパ)
2006-07-05 16:51:48
チャックさん、こんにちは。

どうしてこんなに欲しいものが多いんでしょうね。

この世の中、誘惑が多すぎます。

物欲を捨てねば・・・

まだまだ修行が足りないようです。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事