rc3dcom

空物RCのブログです。

超久々のフライト!

2015-10-10 18:44:38 | ヘリ

今日は FORZA700 2フライト  E6-550 2フライト

2ヶ月以上ぶりにフライトできた。無風だった。

バッテリーの充電も、1度目はすんなり行かなかった。

久々のフライトは、E6-550は2570rpmの回転でもきれきれに感じた。

グリーンのキャノピーはうわさ通り、曇りでも光って見えて見やすかった。

続いて、FORZA700を飛ばし、そのあとE6を飛ばしたら、静かでやさしい機体に感じれて、癒された。

FORZA700はノーコンにもならず、元気に飛んでくれた。 HALOのローターのきれはすばらしかった。

メタルフロントベベルギヤのバックラッシュが超きつきつで、ギヤなりがうるさい。

相手の樹脂ギヤは、まだ新品から10フライトだたので、ペアで交換はしなかった。

飛びは最高だけど、このうるささはちょとといただけないと思った。

やっぱりヘリは楽しいなーーー。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿