rc3dcom

空物RCのブログです。

昨日も今日もフライト

2015-10-17 19:48:52 | ヘリ

昨日は FORZA700 1フライト E6-550 1フライト

今日は T-REX550 2フライト

昨日は充電ケーブルを1本忘れ充電がはかどらず。

今日はFORZA700のバッテリープレートを忘れFORZAは飛ばせず・・・

短い時間で飛ばしこみたかったのに、少ししか飛ばせなかったOTL

FORZAのバックアップガードの充放電ちょいめんどくさ・・・ 無くても問題無いかもしれないし。

T-REX550でも迫力に気持ちが負けてしまった。

バックアップガードは代理店では、放電などせずに、つねに100パーセント入れといていいですよ。たまに要領確認に放電してくださいみたいに言った。でもやはり安全のために、当日充電、当日放電はしたいと思う。

日曜日は家族サービスだーー できれば午前で終えて午後から飛ばしに行きたいなーー。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿