rc3dcom

空物RCのブログです。

FORZA550 発売中止

2016-07-06 17:45:51 | ヘリ

まじっすかーー OTL 

http://www.jrpropo.co.jp/jpn/news/contents.php?no=3530

FORZA550買う予定だったのにーーー↓↓↓

ヘリはゴブリンを見ていてそっち見ないで!って感じだったし、産業用はヘリのノウハウを生かすということで、同軸反転。ノスタルジックプロジェクトもそれじゃない感満載のJR。

ノスタルジックプロジェクトも、若者はラジコンをしなくて、高齢な人が多いからそこに焦点を当てたと思えば、しかたがないのかなと思う。

E6-550の頃 国外生産をはじめたとたんに、円安になり、また国内生産を増やした昨今、また円高に振れ、マルチコプターが原因の航空規制も向かい風になったんだろうなーー。

最悪へりは無くなっても、プロポ事業部は続けてほしいよーーー。

T-REX700復活させようかなーーー↓↓↓

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿